Bath&Body WorksとForever 21、オープン

今までバンクーバーになかった、2つのブランドが、
この秋、時期を同じくしてやっとオープンです!

まずは、Bath&Body Works。
画像

春のシカゴ旅行やUS\からの通販でも大量購入した、ボディケアのお店。
場所はお隣のリッチモンド市のリッチモンドセンターの中です。

店舗も広く、品揃えも充実。
価格はカナダ国内価格なので、USと比べるとやや高い感じ。
(例えば、ハンドソープだと、USが3つで$10に対し、
3つで$15CAD、という具合です。)

でも、国境を越えてUSまで買いに行く必要がなくなるので、
とっても便利ですね。

そして、日本でも大人気のFOREVER21。
画像

トロントにはありましたが、BC州では初めての店舗オープンです。
場所は、こちらもお隣の市、バーナビーのメトロタウンのメトロポリスモール。

オープン初日は長蛇の列だったようですが、
2週間後くらいの平日に行ったところ、それほどの混雑はなかったです。
試着室も並ばずに入れました。

シカゴ店に比べると規模は小さめでしたが、
それでも2階構造の店舗内には、若い子から年配の方まで、
皆さん安カワショッピングに夢中でした。

帰国までに、もう一度行きたいな…

この記事へのコメント

2009年11月21日 10:37
私もForever21、やっと行ってきました♪場所がわかりにくいですよね・・・教えてもらわなかったらたどり着けなかったかもしれない&私は、Forever21のロゴが分からず、XXIと書いてあるお店を見ても、友達と
『まさかここじゃないよねー』
と通り過ぎようとしたくらい!(大笑)

しかし、安いですね。
カナダで衣類がこの金額は驚きかも。
子供用も置いてあればいいけれど・・・やはりH&Mに行ってしまう。。日本はまだ東京だけなのかな?
2009年12月04日 07:07
そうでした、店名がⅩⅩⅠなんです。
ラスベガスでものぞいてみましたが、あまり品数がありませんでした。シカゴが一番充実してました~♪
日本は東京のみですね。オンラインでも買えま~す。

この記事へのトラックバック