海外ドラマDVD ~HEROESとER~

今月から、やっと始まったドラマ、「HEROES」のシーズン3。
夫婦揃って好きなのですが、最近やっとシーズン1のDVDを見終わり、
ぼちぼちシーズン2を見始めたところ。何故か、90年代アイドル、田村英里子が出てきます!
キャラクターでは、ヒロ役の日本人俳優、マシ・オカがお気に入りです。
画像

なので、今テレビ放送を見てしまうと話の流れがごちゃごちゃになり、
訳が分からなくなります。
(時空を超えたり英語が難しかったりで、すでについていけていないのですが・・・)
なのでシーズン3は、またDVDを買って見る事にします・・・。

そんな時、Jさんの同僚の方から「ER」のDVDをお借りしました。
昔NHKで深夜にやってたな~、くらいの記憶しかないのですが、
これが見始めるととっても面白い!(今更ですかね・・・)
画像

シカゴの病院の救急救命室ERで起こる、色々な事件、人間模様のお話・・・
途中、病気やオペの事など難しいところはJさんが解説してくれてます。

そして、今見てるシーズン1は1994年製作、となっております。
14年前!道理でジョージクルーニー(小児科医役)が若いはずです。
今はHEROESより、こちらにはまってます。

毎晩、夕食後に甘いものを食べながら、1話か2話ずつ鑑賞中です。
韓国ドラマにはまる母の気持ちが少し分かりました・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック